人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット、ありがとうございました◎


今日は「ポポロハスマーケット」でした☆
主催者様、スタッフ様、出店者様、そしてお客様!!みなさま、ありがとうございました☆


先に謝っておくのですが。
撮影、忘れました・・。
一度カメラを持ちかけたところに、なんか別のものが気になったかで、カメラをスルーしてしまってから、もうおもい出すことはありませんでした・・(Φ_Φll)


今回は、ぶらくり丁の商店街の通りの中では、真ん中あたりのブース。
入り口付近ではなかったため、始まりもゆっくりとしたお客様の流れで、のんびりとしたスタートでした◎

おとなりはみらい雑貨さん◎
のんびり~とお話させて頂きながら(わたしがしゃべりまくった気がする!)、お店をさせて頂きました!
前回、お店を見せて頂いたときに気になっていた、サボテンちゃんを購入!
大きくなるのが楽しみ☆

今日は結構、知り合いの方にお会いしたような。
よくお会いする出店仲間や、お世話になった方。
あちこちに足を運んで下さり、お知り合いになるお客様。
今日は珍しく、地元でお世話になっている方にもお会いしてびっくりしました!

たったそのときに一回!・・だけの出会いかもしれませんが、ご縁とはありがたいものだとおもいます。


今日もまた、勉強させて頂くことが多かったです。
お店のことも、そのほかのことも。

失敗は、無いに越したことはないのですが。
「アレはああして、よかったのかな?」
「これはやっちまったか・・」
と、気づくことができれば、直すこともできる!・・と、言い聞かせてみる!苦笑
 反省も大事とはいえ、帰り道とか、帰ってからとか、元気なくなるわ・・(・_・ll)

不安になってばっかりじゃだめですが、細部に神経を行き渡らせて、作ることもお店もやっていきたいとおもいます。
そうやってまた、次回の出店に臨みたいとおもいます。

 
次回のポポロハスマーケットは、4月12日(日)に開催です☆
今日はまだ寒かったのですが、来月はきっとあったかいはず!
よろしくお願い致します◎