人生足別離

田中ちはるのブログです。

あちらこちら。


今日は雨降りですね。
夕方近くになると、強く降ってきました。
そしてまた、寒くなるようです。
季節の変わり目は、不安定。
でも、戻ってなくて、進んでる。



出店イベントのお報せです◎

前回は天気の具合で欠席させて頂いたのですが・・今度も雨の予報がっ!!?
3月15日(日)の開催です◎

「軒下蚤の市」
だいたい10時~15時で開催されます。
場所は、黒江ぬりもの館前の路地です。
毎月、第4日曜日の開催ですが、今回は15日に変更になりました!!

掘り出し物が見つかるかもしれません・・来てね◎


そして、その次の3月22日(日)は、待ってました春!というかんじ◎
 
「海南サンデーマーケット」
「サンデークラフト」の開催です☆

9時~15時で開催されます。
場所は、温山荘公園です。

「マーケット」のほうは、雑貨・手作り・リサイクル・古道具・飲食・占い・マッサージなどなど、いろいろアリなイベント☆
「クラフト」のほうは、手作り作品の展示販売・ワークショップ限定のイベント☆

同時開催で、同じ敷地内で行われますので、全部盛りで楽しめます!!

マーケットもクラフトも、出店者を募集しております☆
「お店屋さんやってみたいけど、ちょっと怖いような恥ずかしいような・・」という、出店初めてさんには是非!海南サンデーマーケットをオススメします!
「そんな、急には怖いわ!」というときは、22日に、一度遊びにいらして下さい◎

出店のお申込み、その他の情報は、Facebookの「海南サンデーマーケット」のページから、詳しい情報を見て頂けると助かります。
よろしくお願い致します◎


春になると、あちらこちら、クラフトイベントも増えてきました。
わたしも、いくつか申し込ませて頂いておりますので、あちらこちらでお会いするかもしれません◎
よろしくお願い致します☆