人生足別離

田中ちはるのブログです。

どんどん活動。


一週間ぶりです!
すみません。なんか、ばったばった・がさがさしておりました。

三月。
今日は冬眠していた生き物たちが、出てくるよっていう、啓蟄ですね。
ひとも、どんどん活動的になっていくよ!

あさって、ポポロハスマーケットの日は、あったかそうで嬉しいです◎

11時~16時。
中ぶらくり丁で開催。
かわいいの・おいしいの・たのしいの、いっぱい集まりますよ☆
何回も、回遊魚のようにぐるぐる回って楽しんでってください!

今回のブースは、真ん中のほう。ダッシュ和歌山のあたりかな。
みらい雑貨さんと、おとなりさんどうしで、お店をさせて頂きます!
よろしくお願い致します☆


品数を増やさなきゃいけないんだけど、こちらも8日に間に合わせたくて、作ってみました。

ショップカード!!
とりあえず、絵は4種類で。
真っ白の紙が好きですが、ちょっとさみしいかな。
今度はアイボリーの用紙でも、印刷してみようとおもいます◎

いままでの小さいカードは、自分がいいとおもう「丁度良い」に作っただけなので、中途半端なサイズだったんです。
保管して頂くには、なにかしらの規格サイズに合わせたほうがいいとおもい、これからは名刺サイズでやっていこうとおもいます。

小さいのも、別の用途で使う予定があるので、まだまだ現役でいきます☆


さあ~、あしたまで、どこまで作れるかわかりませんが、がんばります◎
ねんどの新作ブローチ、いくつか持ってく予定です☆