人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット・九月!


ポポロハスマーケット まちなかフェスティバル!!
たくさんの方々に来ていただいて、とてもとても賑やかでした!
本当にありがとうございました☆


最初から、わりとお店を見てくださるお客様が多くて、隙を見て写真を撮っただけでした。

お客様、たくさんのかんじが伝わりにくい!

設営はこんなかんじです。

本当に何回も言うけど、看板いるな・・。 

そう。この前作った木箱を使用!

かごにガッサーと入れていたコースターたちは、見やすくなったのと、数が増えたのとで、今日はよく見ていただくことができました!
見せ方って大事!

きのこさん増殖!

写真はないですが、しずくブローチも増やしていきました◎
かわいいーと見てくださったり手にとってくださったり、とてもうれしかったです◎

イベント全体でたくさんの人に来ていただいたおかげで、晴雨堂もたくさんのお客様に見ていただくことができました◎
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます!


きのこさんブローチとしずくブローチで、少し数はふやせたものの、新作もいつもの作品も迷ったり焦ったりで増やせなくて、8月に考えてた品揃えとはずいぶん違うかんじに・・。
お店としてはまだまだだなと、反省する点も多かったです。

今日のことを次に活かせ・・てないことが多いのですが、ひとつひとつ忘れずに、修正やら克服やら、やっていこうとおもいます。

今回も本当にありがとうございました!


次回の出店は、9月27日(日)の「窯場めぐり」です!
よろしくお願いいたします☆