人生足別離

田中ちはるのブログです。

連日でやってますよ☆


四月は、今日までの晴れの日が本当に少なかったとか。
3日とか4日とか。
春も秋も雨の季節ではありますが、こんなに太陽の見ない春は確かに珍しかったです。

今日は久しぶりの太陽で、若葉もきりりと輝いて見えました。
緑がもえています。いい季節です。



いつもイベントは日曜日なんで、ちょっとのんびりな計算していたんですが。
「あ。土曜は準備の日じゃないわ、本番だわ」と気づき、焦り出しました(汗)

お天気が心配でしたが、土曜も日曜も、雨の心配は無さそうで安心しました◎

二日続けてのイベント。
ドキドキしております・・。

昨秋に参加させて頂いた、世界民族祭も連日の出店だったのですが、一日目が終わった時点で、「これはあしたのテーブルが少しだけさびしいかも」ということがありました。
飛ぶように売れたわけじゃなく、元々からの「品数問題」のせいなのですが(苦笑)

その経験を踏まえて、ひとつでも多く・・いや!やっぱりすごく売れに売れちゃっててとか!!?・・いやいやいやないないない~とおもいながらも、ヘアゴムをしっかりと作り足しております!
アイ・ハブ・オメデタイ・ノーミソ☆\(・∀・)笑

実際、連日の出店じゃ作り足せる時間はないので、今晩とあしたと、できるだけやってみます!
きのこさんブローチ間に合うか・・しずくだけになっちゃうかな~。

わたしはそんなかんじです◎


クラフトフェアは、作家さんの作品も素敵ですが、ミュージックや催し物、ねこさんの写真コンテスト、たけのこマンもいるし、色々楽しいことありますよ☆

お天気もいいかんじなので、四季の郷公園にいらして、春もイベントも楽しんで下さい◎
お待ちしております\(・∪・)/