人生足別離

田中ちはるのブログです。

プラ。


プラ板にとりかかりました。

なんとなく、試作品・・。

プラ板のよさは透け感なので、透明なものを作るのっていいんじゃないかと、飲み物を作ってみました。
ビールとソーダ
裏の処理がまだなので、なんとも言えませんが、うまくいけばいいかんじなんじゃないかと!!
・・需要があるかは知らんけど、作ってみたかった。

わたしの画力はともかくですが、プラ板によく合ってるとおもいます。
ソーダは、もっと改良します。
コップの具合が、ちょっとむつかしい。

次の出店で出せるかはわかんないですが、うまくできたらいいな。

出店には、いつものですが、しずくブローチとか作ります!