人生足別離

田中ちはるのブログです。

じゃんじゃん横丁祭り。無事に終了しました◎


とてもとても。
天気が心配でしたが、無事に、じゃんじゃん横丁祭りは終了致しました☆

主催者様・スタッフの皆様・出店者の方々・足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました!!!


まあまあの曇り空でスタート。

っていうか、ぱらっと降ってくるし!!
正直、もう絶対だめだ、お店きっと閉めたくなるくらい、昼には降るんだろ・・っていうくらいの気持ちでいました。

お客さん、あんまりいないときに撮っちゃった。

一日をとおして、ゆるやかではありましたが、お客様が途切れることは無く、わたしも、両隣のお店の方たちとのんびりお話をしながら、お店をさせて頂きました◎

お店を撮ってないんですが(苦笑)、今日は雨が降るとおもい、水で壊れてしまうものは出さず、また、テントタープ内にひっこめてできるよう、テーブルもひとつにして、こじんまりとしたお店にさせて頂きました。

今回も、きのこさんブローチとしずくさんブローチを、たくさん手にとって頂きました◎
うれしかったです!

あと、ご夫婦(カップル?)がいらっしゃいまして、旦那さんが自分用にと、まゆどりブローチを買って下さいました!!
初です☆うれしかったです!
奥様も、しずくブローチを、これもいいな、これもいいなと、悩んで迷って、買って下さいました!うれしかったです!
すぐに身につけて使って下さっていたことも、とてもうれしかったです☆


そうそう、国体のマスコットキャラクター、きいちゃんも登場!

ちがいました!

きいちゃん☆

かわい~◎

2015年なんて、結構遠い話だとおもっていたのが、もう来年。
・・どうりで、年取ってるわ(笑)


結局、パラパラと大粒で、急に雨が来たりもしましたが、5分も経たずにやむの繰り返しが何回かありましたが、最後の2時間くらいは、全然降らなかったんじゃないかな。
風も、ひどく吹かなかったし、安心して出店ができました◎
晴男・晴女さんに感謝です!


今回の出店もまた、経験を積ませて頂き、ありがとうございました◎

次回の出店は11月9日(日)の、海南サンデーマーケット&クラフトの、クラフト部門に出店です◎
くるみボタンのブローチを作るワークショップを行います。
テーブルや什器の都合で、少し規模が小さめになるやもしれませんが、作ったものの販売もします◎
どうぞよろしくお願い致します☆
・・晴れますように!!!


いつも連れていく、看板娘のデカいまゆどりさん。

上から撮ってみた。

くちばしデカっ!!

ウチのお店の可愛いどころで(笑)、まゆどりさん・デカまゆどりさんにはいつも助けてもらい、また、お客様にも「かわいい!」と、気に入って下さり、とてもうれしく、ありがたくおもっています◎