人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたです◎


じゃんじゃん横丁祭り☆


やっぱり一番の心配は天気!
3時間ごとの天気を見ますと、いまのところは、15時まで曇りマークが並んでます。
予報だから、やっぱり変わっちゃうこともあるので(苦笑)
イベント中、なんとかもってくれたらありがたいのですが・・。

あと、風も強そうなので困る。
一人で設営できるようにと、軽いテントタープを選んだので、おもしつけたりペグで固定したりしても、強風は怖いんだな。

持ち運びに疲れないようにと軽いの選んだけど、重いテントタープを使ってる方の話によると、運ぶのむっちゃ大変だけど、少々の風ならビクともしないと、仰っていました。
重さがあるなりの利点もあるんだなと、勉強になりました。


そんなかんじで、怖々と出店して参ります☆
イベントが荒天などで延期になったとき、出店ができなくなったときには、またこのブログでお報せいたします。

それではあした、じゃんじゃん横丁でお待ちしております◎