人生足別離

田中ちはるのブログです。

安定してお届けする田中(笑)


電機屋さんに行きますと、そこにお勤めの知り合いのお兄ちゃんがいて、久々に会ったのですが、「いや~、変わってないね~」って、言われたので、「そうやね~安定した田中をお届けしてます☆」と答えました◎

もうひとつ。
「痩せた?というか、やつれた?」と、言われました。
・・二日前、深夜にラーメン喰らうやつは、やつれないだろ!って、こころでおもうだけにしました(笑)
知り合ったタイミングによるとはおもうのですが、今年、久しぶりに会う方に「やせた?細くなった?」って言われたのですが、体重はそんな増減もしてないんです。
いままでどれだけ太かったのかとおもいました(・_・)
それか、顔から太るタイプなんだろうか・・謎!!


そんなのんびりしたやりとりもした今日。
昨日はわたしがお店屋さんでしたが、今日はお客さん。
和歌山ビッグホエールで開催の、シュシュマーケットに行ってきました◎

着いたのがもう、残すところ1時間半という、わりと最後のほう。
それでもひとは多くて、会場に入った途端にもう気持ちが疲れました。お店を見せて頂くのもひと苦労。

でも、たくさんお店が並んでて楽しかったです◎
作ってるものもそうですが、什器や、ディスプレイなどの勉強もさせて頂いてきました!

訪ねたときにお店にいなくて会えなかったひともいるのですが、イベントでご一緒させて頂く出店仲間さんが、出店されていたりお客さんでいらしていたり◎
昨日のイベントで訪ねて下さった方にもお会いしたり、友人に会ったり!
楽しかったです☆


ただひとつ。
面白い気持ちが1割。ブルータスお前もか・・的な気持ちが9割

今日一日で、この青と赤を基調にした、この手のチェック柄の服を着たひとを、8人くらいは見た・・。

シュシュの会場では、見て回ってる内に同じひとと何回かすれ違ったかもしれないけど。

わたしも今日は着て行ったんだよね・・なんかもう、この柄を隠したかった(笑)


今日はゆる~く遊びに出かけたので、なんかよかったです◎
シュシュでは小物を少し手に入れ、そのあとは必要なものを少し買って、帰りました。


今度の日曜に向けて、またがんばります☆