人生足別離

田中ちはるのブログです。

お報せ◎お報せ◎


ふとおもいだしました。
免許の更新が近い!!
5年は変えられない写真。きれいに写るようにしていこっ☆笑



日曜日、迫ってきました!
海南サンデーマーケット&クラフト☆


今回は、広い公園内にも出店があり、いつもより大きめの開催となります◎
ワークショップも開かれ、買い物や食べ物も楽しめますが、ものづくりなどの体験もできるようになっています。
詳しくは、Facebookより「海南サンデーマーケット」での検索をお願い致します。

わたしも、「くるみボタンのブローチ」を作るワークショップをさせて頂きます。
いつもの手作り雑貨販売もありますので、気軽にお立ち寄り下さいませ◎



話は変わります。
なんか恥ずかしいのもあって、言おうか言うまいか悩んだのですが、せっかくなので宣伝を・・・(・_・)ゞ

わたくし、兄のすすめで、LINEのスタンプを作りまして、先日、販売が開始されました。
話をすすめられた当時は、数がそんなにないから目立っていいかも!・・と、部活動のスタンプで、吹奏楽部のスタンプを作りました◎

ラインストア→クリエイターズスタンプ→「田中ちはる」

・・で検索をして頂ければ、たぶん出てきますので、見るだけでも見てみて下さい◎
自分で言うのもなんなんですが、ちょっとわからないものもあります(笑)

よろしくお願い致します☆