人生足別離

田中ちはるのブログです。

雨かよっ。


今日は立冬です。
今日から冬です。
季節の節目で、携帯電話の待受け画面を替えたり、着信音を替えたりしています。
今日から、電話がかかってくると、斉藤和義さんの「寒い冬だから」が流れてきます。
ウクレレでも、これだけはそこそこ弾ける曲です◎
・・長く持ってて、まだそこそこしかできないのかよウクレレ!笑



雲のマークが大きめだったのに・・。
ピンポイントでの週間天気予報を見ると、日曜日、がっつり傘マークひとつ!

「雨でも元気に出店したい!」・・と、書いておきながら、もうすごい気分が下がっております!
も、申し訳ない・・。

当日雨が降っている状態ならば、勝手で申し訳ありませんが、テントタープ内におさまるよう、全体をにこじんまりさせようとおもいます。
くるみボタンのブローチを作るワークショップを優先し、手作り雑貨の販売をほんの少しだけにしようと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


いまなんか、よくわからないけれど、なにか迷子になってしまったようで、なにをすればいいのかと、ちょっとオロオロしています。
とりあえず、羊毛フェルトをやっているのですが、なんかこう、悪くないけど、よくもない・・。

この穴から、すぐ出れたらいいけどな~。