人生足別離

田中ちはるのブログです。

志賀野冬フェスタ☆


百均に、お正月用の模様で、獅子舞の絵が入ったマスキングテープが!!
色が2種類あったけど、ほしい赤がなかった・・また訪ねるもん(´・_・`)



22日のほのぼのスイーツフェスタ2015・秋も、目の前に迫ってきてるのですが。
その次の日曜日の出店のお報せです。

志賀野冬フェスタ☆

2015年11月29日(日)
時間:11時~17時
場所:和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校グラウンド及び周辺施設にて
雨天決行です。
*駐車スペースに限りがありますので、乗り合わせでご来場くださいませ。
紀美野★志賀野の里ブログ→
未来de志賀野のFacebookページ→


急遽、開催が決まりました冬フェスタです。
他のイベントと日程がかぶりにかぶっておりますが、楽しくやっておりますので、遊びにいらしてくださいね◎
ステージの邪魔にならないようにするけど、ウクレレ持ってくつもり!

とりあえず、晴れてくれ!!!と、願うばかり!
雨でも元気にやってますが!外がすごく素敵なんで◎

焼きいも~餅つき~☆
凧づくりをしたり、薪割りの体験もできます◎
作った凧は、その場でもう遊べますよ~☆
なんてったって、会場は学校のグラウンドですから!

出店と、ステージもある!
食べて!見て!楽しんで!走りまくって!薪も割りまくって!ください(笑)

よろしくお願い致します\(・∀・)