人生足別離

田中ちはるのブログです。

素敵打ち上げ◎


雨ですね。降りますね。



先週の土曜日のことですが。
出張の展示会「お出かけAQUA」の打ち上げに参加させていただきました◎

AQUAのマスターと作家の奥様がいろいろ料理を用意してくださり、たこパもですよ!!

展示会に参加した全員ではなかったのですが、作家さんやご家族の方、マスターと奥様の10人で楽しくお食事させていただきました◎

なにも言われてないのにウクレレ持参で行き、適当に弾いて歌うをやってきました(笑)
そんくらいが、やりやすいんで、よかったです◎

せっかく作家さんで集まってんのに、表現の話とか、聞いてみればよかったとおもいつつ、あんまりそれも上手じゃないので、ちょっと情けなくなる。

楽しかったから、いい!
今度、機会あったら、聞いてみようかな(・_・ )

わたし自身、こういう機会に突っ込んでくことがないので、とても貴重な時間をいただけて、うれしかったです◎


小物作るも素敵ですが、表現も、もっともっとやりたいな。