人生足別離

田中ちはるのブログです。

マーケット&クラフト☆


さてさて。
あしたはいよいよ海南サンデーマーケット&クラフトです◎

・・・雨、ですね(・_・ll)
予報は変わるので、絶対じゃないといえども、曇りのマークを信じたい・・。

サンデーは、いまのところ開催予定です。
皆様にはお出かけの前に、Facebookの「海南サンデーマーケット」のページから、開催しているかどうかをご確認して頂けると、確実だとおもいます。


せめて、準備の間だけでも、降らないでいてくれたら助かるんやけどな~。
今回は、いつもの屋根の下じゃないから、ちょっとね!苦笑

まぁ、なるようにしかならん!


お越しのさいは、お気をつけて、会場までいらして下さい◎