人生足別離

田中ちはるのブログです。

雨の中、ありがとうございました!


志賀野七夕フェスタ☆
みなさま、ありがとうございました!

天気の都合で、今回は室内での開催に。
雨続きで、グラウンドは水を含んでやわっやわでした。

そう。この前買った棚を使ってみた。

うん。並べるものが少なかったんで、ちょっとスカスカなんですけど。
布箱を置くのが一番だとおもってたんで、置いてみました。
いいかんじ~◎
もっと高さを使えるディスプレイにしたいです。


お天気のことをおもえば、たくさんの方に来ていただいたとおもいます。
そう、珍しく、何人か知り合いの方にも会いました。


カフェ・歩里人(ポリト)さんでいただいた珈琲、ちょっと酸味がある珈琲。
「ちょっと酸味」というのが本当にちょうどいい、ちょっと酸味がある珈琲でした◎

新しく覚えた言葉。
にはぜ。
その道の方の、その道のお話、楽しいです◎


ほんっと!外でできたらよかったな。
来年は、蒸し暑くたって、外でできたらいいな~とおもいます◎


今回も本当にありがとうございました!



次回の出店です!
7月11日(土)
MINI-WAKUマルシェ☆出店で参加。
 
10時30分~16時の開催。
場所は、和歌山市野崎116-5 Aruruさんです。

庭の雑貨屋Aruru(アルル)さんの初のイベントです!
不思議なご縁(!?)があり、参加させていただくことになりました。
可愛いお店なんですよ~◎スタジオジブリに出てくるような建物なの!
イベント情報・お店のことは、Arururさんのブログからお願いします。
http://ameblo.jp/m19611026/

今日、何人かの方に、
「パームシティーの近く」って、言ってしまいました。
申し訳ございません。
正しくは、ガーデンパーク(映画館とかオークワとか本屋とか無印良品とか入ってるとこ!)の近くです!!

お店は、少し奥まったところにございますので、上記に住所から地図などを見て、来ていただけると安心です◎

よろしくお願い致します!!


そして続けて、ポポロハスマーケットにも出店させていただきます!
7月12日(日)
ポポロハスマーケット☆出店で参加。
 
11時~16時の開催。
場所は、和歌山市のぶらくり丁商店街です。

7月のテーマは「南国」。
ウクレレな方とか、もしやフラダンスもあるのかなー。
南国ゆるゆる気分で参りましょう◎
ポポロハスマーケットHP→http://popolohas.wix.com/2014
Facebookにもページがありますので、そちらも検索してみてください◎

連日で、よろしくお願い致します!!