人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがたくありがたく。


「未来de志賀野」のブログに、会場の配置図やその他のことがアップされております。
見てみてくださいね◎
http://ameblo.jp/shigano-blog/

Facebookのほうの投稿では、
「雨が降らないことを祈って準備してます!!」
と、書かれていました。

昨日、自分のブログで、
「雨のようですね~」
「お天気なんでしかたないッスね~」
って書いちゃったことが、すんごい申し訳ない気持ちになる・・(Φ_Φll)


たくさんのひとの力で、ひとつのイベントができるということ。
ずうっと前から計画を立てて、準備して、この一日を迎えるということ。

わたしは、イベントの企画や準備のほうはまだ経験がありませんので、いまさらですが、本当にすごいんだなって、おもいました。
企画も、計画も、準備も、目に見えることもそうですが、気持ちがやっぱり一番。

わたし自身も、気持ちとか、体調とか、都合とか、いろいろあるのはあるけれど。
気持ちのつまったことに、失礼だけはしちゃいけないなって、おもいました。


天気を気にして、パソコンを見にくるのだけど、あしたになりゃわかりますね。
外でも中でも、大いに楽しみましょう◎

志賀野七夕フェスタ、よろしくお願い致します☆