人生足別離

田中ちはるのブログです。

紀美野町~志賀野七夕フェスタ☆


雨のイベントになりそう!!!


 
志賀野七夕フェスタ
2015年7月5日(日)
和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校にて。
11時~17時の開催です。
雨天決行。
出店者・出演者の情報は「未来de志賀野」のブログからどうぞ☆
http://ameblo.jp/shigano-blog/

雨の場合は、体育館や多目的教室(?)など、室内で行われますので、雨を気にせずにイベントは楽しんでいただけます◎

万が一ですが、当日、荒天だったりしたら、上記のブログから、開催の有無とかが、たぶんお報せがあるはず!・・なので、お出かけの前に確認していただけると、確実かとおもわれます。

よろしくお願い致します。


外でやると気持ちいいんだけど!!
ま、お天気はしゃーないですね。
雨に濡れるのはロックだぜ!・・っていう楽しみ方もあるんですけど、作ったものが濡れるのは全くロックじゃないんです!シーン(・_・ll)

雨の紀美野町、山の中なんで、景色も風情があるかと!
お店もパフォーマンスも素敵ですが、せっかくなので、そういう雨の景色なんかも、一緒に楽しんでいただけるといいかなと◎

雨天時、学校の室内に入れるって、実はちょっと楽しみだったりする。
入れるのは、校庭だけでも楽しいんですけどね。
いまとなっては、選挙の投票でしか訪ねることがないので、学校に入るって、ちょっとわくわくする◎


イベント、きっとやってますので、楽しみ~に来てくださいね☆