人生足別離

田中ちはるのブログです。

なさ。


七月!!

いつもこう、夏って、「そういえば、アレやっときゃよかったな」とか、なにかしらおもうんです。毎夏毎夏。

結局今年も、おもいだしたときには、すでに遅しーみたいなかんじなので、また来年。・・おもいだせばね。



画力のなさに苦しむこのごろ。
いや、このごろじゃないわ、昔から苦しんでたわ(笑)

しかも、普段描かないものを描いている。
なので余計に、つらい。

でもこれって、考えてみりゃスキルアップだよね。
そういう機会をいただけているということだ。最後までやるさ~。

ヤマ場に来てるので、ここを越えたら、あとはスムーズなはず。


「裏庭の創作展2015・夏」の絵も、まだ全然だったりする。
なに描こうかは、ぼんやり頭にいるから、たぶん、大丈夫なはず。


しんどいときもあるけど、楽しくもなってきた。
きっとまたしんどくなるだろうけど、やっぱり楽しいんだろうね。

くりかえし。くりかえし。