人生足別離

田中ちはるのブログです。

次のイベントはっ!


もう六月も終わりですね。
はやいわ~。

今日はとってもきれいな青空の晴れでした。
空の色も、夏の空色になってますね。いいわ~。

今日のような晴れが、日曜日にも来てくれたらな!!


 
志賀野七夕フェスタ
2015年7月5日(日)
和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校にて。
11時~17時の開催です。
雨天決行。
当日、荒天やその他の理由で開催がどうなるか決まります。
出店者・出演者の情報は「未来de志賀野」のブログからどうぞ☆
http://ameblo.jp/shigano-blog/

晴れたグラウンドでのイベントは最高ですよ☆
緑も空気もきれいだし、オニヤンマのデカいの飛んでるのを見たときは衝撃でした。

しかし天気予報はちょいとマズいですね~(汗)
土曜と月曜が曇りだけど、ちょうど日曜日に傘マークがっ!!?

イベント自体は雨天決行です。
場合によっては、校舎や体育館など、室内を使用して行われますので。
どうぞ来てくださいね\(・∀・)