人生足別離

田中ちはるのブログです。

しまったー。


あー。ねんどが足りないー。

と、気づく昨夜。

急遽、今日は買い物に。
ねんど作品は、乾燥の時間いるので、後回しにできないのです。

二度手間にならないよう、とりあえず、他の材料も確認(したつもり)。
あとはなるべく出かけることがないよう、作業したいわ~。

そして。
ムロさんに、チラシを置いて頂けないかと、そのまま桃山へ!
7月11日の、Aruruさんのイベントのチラシをたくさん頂いていたので、お願いしました。

あー。いつ来ても癒される◎
木のぬくもり素敵。自然の中大好き。
栗の実のちっちゃいのがかわいい!
今月の写真展にも間に合いました◎
最近ムロママさんが撮った写真も見せて頂いて、楽しかったです。

以前はやたらカメラも持ち歩いていたのですが、こだわりすぎが疲れる・・みたいなことが起こってきたので、ま、ちょうどいいカメラとのお付き合いをね・・。
でも、撮ってるのを見ると、またカメラも持ち歩いてみようかなって、おもうようになりました。


ちょっと、元気が出たり。
ちょっと、元気をなくしたり。

そんなかんじ。


とりあえず、材料が手元にそろったので、作業は前に進めそうです◎