人生足別離

田中ちはるのブログです。

土曜日よ☆


蒸し暑いのいやですが、夏!ってかんじですね。
少しずつ、蝉の声がしています。
メダカの子どもは、わりと大きくなってきました。
親メダカは、じゃんじゃん卵を産んでるようです。


新聞やニュース、痛いことが多いですね。
とてもいやな気持ちになるけれど、知らないで通りすぎることもできないようなかんじです。



もうすぐですよ!

7月11日(土)
MINI-WAKUマルシェ☆出店で参加。
 
10時30分~16時の開催。
場所は、和歌山市野崎116-5 Aruruさんです。
イベント情報・お店のことは、Arururさんのブログからお願いします。
http://ameblo.jp/m19611026/

お店は、住宅街といいますか、ガーデンパークの奥のほうといいますか。
先に地図で場所を調べていただくと、迷子にならずにたどり着けるかとおもわれます!

よろしくお願いします◎