人生足別離

田中ちはるのブログです。

スロースターターな。


立冬ですね。今日から暦は冬でせすね。
雨のせいか、今日は空気も冷たくなく、わりと過ごしやすい日でした。

なんだかんだとやることが迫っていて。
気持ちがずっと落ち着かない。

今日少し余裕があったので、めっちゃ寝て。
体をまず助けておいて。
次は目の前のことを片づけていく。

やり始めるまでが面倒なんですが。
やり終えればすごく気が軽くなるのに。
なぜ早くやれないんだ!?(◎_◎;)
っていうことを繰り返す。
スロースターターな方は、そういう気持ち多いんじゃ?
早めに取り組んで、終えれば、らくなのにー!!

そんなかんじなんですが。
がんばって、やっていきます。