人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちょと久しぶり更新です。


11月なのにあったかい日々でしたね。
ひさしぶりの雨があり、あしたからぐっと気温下がるようで。
下がるといっても、暑いくらいの今日までの気温のほうがおかしかったんですよね。
その季節らしくないといけないんですが。
年々、寒さへの耐性がなくなっていくようにかんじます。
加齢のせいか・・(´・ω・`)

で。ちょと久しぶりの更新です。
みなさま、お元気でしょうか。
新型コロナウイルスの感染者が急増して、怖くなりましたね。
意識高めで、気をつけて過ごしましょう。

最近のわたしは、疲労がたまっています。
体がだるいー。

体力が落ちたり疲れがたまると免疫力も低下しているようで。
なかなかケガが治らないようにかんじます。
なので栄養ドリンク買いました。
休息がうまくとれないので、どうにかこうにか体力をもたせないと。
病気やケガのしやすい体のままになりそうで。
本格的な寒さが来たらすぐ風邪ひきそうで怖い(Φ_Φll)

体がだるいと気持ちも上がりにくいですし。
元気でいたほうがいいので、しばらくは体力回復に気を遣っていこうかなと。

おみくじ付きの商品を買ったんですが。
開けて見たら「健康運上昇」って!
いままさに必要なやつだったんで嬉しかった(/・ω・)/
なんとか年内は乗り切るぞー。

車で走行中に窓から入ってきた。

紅葉も、落葉も、いいかんじになってきました◎

みなさまも体に気をつけてねー☆