人生足別離

田中ちはるのブログです。

3月のお知らせ。です。


ぎりぎりに、2月28日にブログを押し込んどいた。

日付が変わって3月!!
あったかい日は雨で、晴れると気温が下がる予報。

でも気温を見てると、いよいよ春ってかんじがしてきましたね。
空気が冷たくても日差しは結構強いですし。

冬がないとダメなんですよ。
寒さで楽しいことも、いっぱいあるので。
でも、あったかくなってくると、やっぱりうれしいですね(/・ω・)/


さてさて。3月のイベント参加ですが!!

・・・ありません!

すみません(´・ω・`)

準備ととのったら、出ますので!

もう少し。
自分のことがわかってくるまで。