人生足別離

田中ちはるのブログです。

たいちょー!


いよいよ11月も末になってきまして。
12月かあ。


11月は体調面で若干苦しんだ。
体力低下からくる免疫低下のようで。
ケガの治り遅いわ、だるさ抜けないわで、ぐだんぐだんです(´ー`)
あごに謎のかぶれが出てきてずっとかゆい。

少しは元気な状態で年越しできたらいいなあ。

そう、そんなストレスを。
発散させるかのごとく、ちょっとした買い物に向く。
本!本ほしい!みたいな。

要らないものを買ってるわけじゃないのでいいんですが。
いま要る?っていう問いかけを忘れず、きちんとお買い物楽しみたいですね。

そんなこんなで。
新型コロナウイルスの感染者も増加傾向なので。
気をつけて過ごしていきたいです。