人生足別離

田中ちはるのブログです。

まずは。


昨日もありがとうございました◎

出店のあとは、体が少し疲れます。
姿勢もよくないし、歩き方も立ち方も悪いので、変なところを痛くするのが得意になりました。
体は大事にしないといけないですが、どうも使い方も休め方もヘタなようで。
とりあえず、太らないようにだけは・・(汗)


改善するところや、発見や、いままでの課題など、やること・やれることが見えてくると、動きやすくなります。
順番はまだ決められてないのですが、とにかく、ひとつひとつ。

作ることは細かいことがあるんですが、それは延々とこれから取り組むことなので置いておいて。

ひとまず、什器だ。
そういえば去年末に、冬の間に什器を作るぞ~どうのこうのここで書いた気が。
すっかり手をつけられずに半年経ちました。
いよいよこれは必要なかんじなので、手を打つべし。

そして、絵を描く。絵を描く。絵を描く。
もう一回言っとこう。絵を描く。
・・重要。

なんか、ブログを計画表みたいにしそうなので、もう言わないでおこう。


そんなかんじです。


絵はでも、本当に描きたい。
描きたいものを見つけるのが先決なんですが。
でも、なんというか、紙の前に、できるなら大きいキャンバスの前に立ちたいというか。
・・イーゼルないから、キャンバスの前に立てないけど(Φ_Φ)

筆と絵具を出して、ぺたぺたやりたくなりました。
色鉛筆も好きだ。

うん。やろう。

でもそのために、まずは什器かな。