人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット☆


今日のポポロハスマーケット、ありがとうございました!

写真・・すみません。
ちょっと、変わり映えしなくて、撮ったんですが載せる気になれなくて、やめました。


今回は最大の出店数でお届けでした。
いや~、端から端まで詰まってるって、やっぱりすごいですね◎
わたしは、かけ足で全部を見てきました!
でもやっぱりもっと見たかった!ドーナツ屋さんは行列だったから諦めた!
去年、片男波で食べたことあったとおもうけど、もう一回食べたかったなー。


今日の出店は、いろんな部分で努力不足を痛感する出店でした。
作るものを見直している期間に入っているのですが、さすがにちょっと品薄だったなと。

でも、どういうお店にしようかという、重要な部分なので、これから悩んでいかなければなりません。

悩んでるから品薄も致し方なし、とは言えません。
これを乗り切って、充実したお店にする努力が、これからのお店作りの目標でもあります。

中身を充実させてから、出店するほうがいいという考えもありますが、いまはとにかくお店を出しに行くことにも重きを置いています。
決して手抜きの品は出していませんので、品薄なことでお店がちょっとつまらないかんじになって、わたしの気持ちが痛くても、そこは頑張って出店しようとおもっています。

すぐに大きく変われなくても、お店も作品も、ちゃんとしたかたちを作れるように、これから時間がかかっても、いや、大事なことなので、むしろ時間をかけてやっていきます。


と。いろいろ考えることができる出店でした。


では、いろいろ、やっていこうとおもいます。

本当に、ありがとうございました!!