人生足別離

田中ちはるのブログです。

熱ナシの風邪ひきはつらいよ。


早くも1月の10日。

そしてやっと風邪が治ってきました。
いつものどと鼻の風邪をひくタイプなのでめんどうくさいんです。

熱ナシの風邪は安静にする権利がないような。

体は動くんだから学校行きなさいとか。
熱がないなら働けるだろとか。

熱のない風邪ひきって、そういうかんじだとおもってるんですが。

・・他のご家庭や、みんなの感覚は、もっと優しいの?
根性論的に来てしまったので、もう仕方ないんですが。


風邪をひいたことにより、ちょっと出遅れた気分です。
きれいに治ったら、駆け出していきたい。

何かすっごい、駆け出していきたい。