人生足別離

田中ちはるのブログです。

おだやか~。


先週あたりから、ぐっと空気が冷たくなりました。
いよいよ寒さの底でしょうか。
これから2月いっぱいは、寒さに負けずにいきたいです。

寒さはキンッキンに来てますが。
太陽光はちょっと強くなってる気がします。
夕方も明るくなってきてますし、そろそろ夜明けも早くなってくるころ。
どんどん日中の明るさが増してきますね。

寒いけど春がやってくる。
地球ってすごいなあとおもいます。


そんなこんなも。
すったもんだも。
なんだかんだも。
何もなく、久しぶりにブログ更新です。

やっと風邪がおさまったかな。
鼻水と寝起きの鼻づまりが若干残っていますが。
気力がないとか、そういうのがなくなって、元気です。

でも、作業がうまくいってなくて元気ないです。

もうちょっとうまくやりたい。
試作を重ねるしかないのですが。

すぐ結果を求めるのもよくないのですが。
おもったとおりにできないと、どんどんもどかしくなってヘコみます。

でもがんばります。