人生足別離

田中ちはるのブログです。

紙袋工場。


2月10日くらいにひいた風邪。
まだ治ってません。

3回くらい病院で診てもらって薬ももらって。
そのあとめんどうくさがって、市販の風邪薬を飲んでたのですが、とうとう咳だけ治らず・・。
また病院に行って診察受けて、薬もらってきました。

ヤバイ音はしてないそうなので、やっぱり風邪から来る咳のようです。
これで治ってくれればいいんだけど。



昨日のオーブン粘土のブローチの試作から、今日も!
・・ということはなく。

なんかいまいち、元気ありません。
なんか作らなきゃ・・でもな~なんかな~というかんじで。
じゃあ好きなことやるか。紙袋作るの楽しい。・・ってなりまして。

もう紙袋も作らなくていいほどあるけど、作ってました。
紙袋というか、縦長だと封筒っぽいですね。

せめて、季節っぽいもの用意しようかってことで。
桜の柄。和紙みたいな紙の質です。

ま、それだけなんですけどね。
いっそこの紙袋売ろうかなという気持ちにすらなってきてるんですが・・。
ま、一案で置いておこう。
けっこうかわいくってね、紙袋。
500円玉くらいしか入らないような小さいのも作ったんですが、これがなかなか可愛くって。

あぁ。
こういうびみょうな気持ちは、早く過ぎるといいんですけどね。
せめて、生産的なことをしていようとはおもうのですが。