人生足別離

田中ちはるのブログです。

風邪治ってくれ。


あしたはちょっとあったかい日になるようですね◎
春らしい空気!早く来て!風邪もきっと治りやすい!

風邪、ちょっとマシになってきたかな。
今日もう一回、薬をもらってきました。
これでなんとか治れ・・・。


熱が出ないにしても、なんとなくだるい~しんどい~やる気でない~みたいな状態で。
どこも痛くないって、しあわせなことだ!

でも、いろいろと迫ってきてますから!!
気合でやる!・・というよりは。
ちょっと力みが抜けていいんじゃない?・・くらいの気持ちで。

やっていこうとおもいます。

ほのぼの展


場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
定休日は月曜日です。3月6日(月)は休廊です。
 HP→http://aqua.natsu.gs/
 facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

近づいてきました◎
ドキドキしています☆そりゃもういろんな意味でね!( ;∀;)

わたしの絵は・・ほのぼのでいられるのだろうか・・と心配なんですが。
テーマを意識しつつ。しかしとらわれすぎず。自分の色で。
言うのは簡単だわね。
すんなりできないけど、考えた挙句にできる子だったら悪かない◎