人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット・2月!


今日はポポロハスマーケットでした!

1月よりはマシでしたが、寒い日。
わたしのブースは路地が横にあるところ!( ;∀;)
強風ではないけれども、風もそれなりに通るしで、二日前にひいた風邪が悪化( ˘•ω•˘ )
風邪は、のど・鼻のダブルで来るタイプなんですが、今日、耳にキました。
ま、熱が出ないので元気ですけどね。

そんなかんじですが、楽しく過ごしまして◎

お話したり。なんだかんだ。なんだかんだ。

なんか、楽しかった◎

うん、それでいいね。

みなさま、ありがとうございました☆


さて、次回は!・・・決めてないのですが。
2月19日(日)の軒下蚤の市があります!
前日に出店を決めさせていただくのでわかりません!!すみません!!
またお報せします◎

というかんじです。
わたしの出店はともかく!
19日(日)・26日(日)の軒下蚤の市をよろしくお願いします☆