人生足別離

田中ちはるのブログです。

11月のお報せです。


11月!!
ていうかサヨナラ10月・・・(´・ω・`)

残すところ2020年も2ヶ月ですね。
あったかい日もあったりするんですが、確実に冬に向かってる・・。
体に気をつけていきましょうね。

今月の参加イベントもありません。
と言いますか。
今年のイベント参加はないとおもいます。

コロナに対して過敏なところもあるとおもいますが。
家族と住んでいることもあり、安全第一で。
この先も何も参加せず・・というわけでもないですが。
県内の感染者数や、コロナの拡大状況などを見つつ、またイベントに参加して行けたらとおもっています。

自分の準備もいっぱい要りますね!
しっかり力をつけて、またイベント参加したいとおもいます。

よろしくお願い致します。