人生足別離

田中ちはるのブログです。

じゃねえな。わたし。


ちょっと寒さがゆるんで。

1月末日ですね。

なんと、もう一ヶ月終わったのか2021年。
と、ふとおもいもしましたが。
意外とじっくり過ぎた気もするひと月でした。

まだ目の前の仕事が片づかないので。
自分の制作も後回しのまま。

わたし、作家じゃねえな・・とかおもいますが。
受けた仕事はやらねば。

そんな1月でした。


和歌山県内でも新型コロナウイルス感染者が増えた時期もあり。
イベント開催も少ないです。

わたし自身、準備もないので出店もままならない状態ですが。
何かしら参加したいなと。
まだまだコロナの渦中ではありますが。
気持ちは腐らせたりせずにいきたいとおもいます。