人生足別離

田中ちはるのブログです。

4月後半は~。


4月も真ん中あたりになってきましたが、雨のせいか気温が上がりませんね。
週末やっと、気温が上がりそうで嬉しいですが、いまいちこう、あったかい日が続かない気がします。
でも、桜は満開で、菜の花もいっぱいで、ウグイスも鳴いてるしで、春ですね。



さてさて、4月後半の出店が増えました◎
お報せしてあるのも合わせてもう一度お報せを。

4月16日(日)
マルシェ de モンティ(出店で参加)

場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 モンティグレ ダイワロイネットホテル和歌山1F・2F
時間:10時~16時
モンティグレのHP→http://www.montigre.jp/
イベントのfacebookページ→https://www.facebook.com/events/278013735955069/
モンティグレのツイッターhttps://twitter.com/wakayamamonti

第1回目の開催です☆
これから偶数月の第3日曜日に開催されますのでよろしくお願い致します!!


4月18日(火)~30日(日)
わんこ・にゃんこ展3(公募展に参加)

場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*4月24日(月)は休廊日です。
AQUAさんHP→http://aqua.natsu.gs/
AQUAさんfacebookページ→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua


4月20日(木)
プティ・マガザン(出店で参加)

場所:大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらもーる泉佐野1F特設会場
時間:10時~15時
主催者さまブログ→http://ameblo.jp/lessoeurs/

春も参加させて頂きます☆
今回は持って行けたら・・ですが、「セミノールオレンジ」というオレンジ持って行く予定です。無かったらすみません。


4月23日(日)
軒下蚤の市(出店で参加)
 
場所:和歌山県海南市黒江 ぬりもの館前の路地や駐車場
時間:大体10時~15時
*天候により、千は出店を見合わせる場合がございます。
黒江ぬりもの館のHP→https://nurimonokan.jimdo.com/
黒江ぬりもの館スタッフ日誌2→http://nurimonokan2.ikora.tv/

まだ返事をいただいていないのに行くつもりで書く!笑
雨が降らないといいな。わりと雨が降るときが多い気がする(´・ω・`)
わたしはいつもの手づくり雑貨+不要品でいきます。
不要品も、いつもと違うものも増やしていきますので◎
雑貨・アンティーク・我楽多・・ほりだしもの探しに来てくださいね。


4月の参加イベントは以上となっております。
よろしくお願い致します◎


いつもとちょっと違うことも始めようかとおもってるので、準備もあったり。
出店だけでなく絵も出させていただいたり。

なんだかガッチャガチャしてます、わたしが(笑)
楽しいけど大変!
大変だけど、やっぱり楽しい!

6月まではそんなかんじ。
なんとか走って行こうとおもいます◎