人生足別離

田中ちはるのブログです。

四季の郷クラフトフェア2017inたけのこ祭り☆


今日は、四季の郷クラフトフェア2017inたけのこ祭りに出店でした!
連日出店予定だったのに、1日はお休みさせて頂いてすみませんでした。

朝まで雨で、9時頃には止む予報で、じゃあ準備の時間だけ雨を我慢すれば1日いけるじゃん~とかおもってたら!!
超・大・甘ですよ!!
雨の降りかたが弱くない上に風も吹いとる・・そんな搬入と設営タイムに。
わたしがブース設置を決めた場所の、お隣りのお店の方が昨日から設営してあるテントに「荷物が濡れるからうちのテントに荷物を置いていいよ」って・・・優しいーーーーーーーー!!
雨の強さに帰ろうかとおもうくらい下がった気持ちがあったかくなりました◎

今日はもうそれで充分な嬉しい出店でした◎

イベント中は、風が吹くのでテントや作品が心配でしたが、穏やかでした☆
お声かけていただいたり、お気遣いをいただいたり、楽しい日でした。

あと、雨合羽をちゃんと用意しないとなとおもいました。


さくら◎

 曇り空だったので、背景が飛んじゃったみたいになったかな。

そして紅葉して散った楠の葉。

好きです。いまの楠はいいかんじで、5月くらいにお花も咲いていい匂いがします◎


ありがとうございました!


次回の出店は4月16日(日)。
「マルシェ de モンティ」です☆

よろしくお願い致します!