人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたはダイワロイネットホテルでイベント☆


あったかくなってきましたね!
ツバメが飛んだり小鳥がさえずったりお花もいっぱいだったり、なにより明るい!きらきらしてるいろんなものが!
空気もやっとあったかくなったし。
・・・これで咳が治ればいいんだけど。謎。まだ体感で寒いと咳く。



さあ!あしたは出店ですよ☆

マルシェ de モンティ(出店で参加)
 
2017年4月16日(日)
場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 モンティグレ ダイワロイネットホテル和歌山1F・2F
時間:10時~16時
モンティグレのHP→http://www.montigre.jp/
イベントのfacebookページ→https://www.facebook.com/events/278013735955069/
モンティグレのツイッターhttps://twitter.com/wakayamamonti

第1回目の開催です!
食べ物やさんもたくさんありますし、雑貨もアートも似顔絵も占いもいろいろ楽しめちゃう、上質なお店が集います☆

・・・「上質」に自分が入ってるのが怖い( ̄▽ ̄)
や、作ってるものはキッチリですから!
が!ちょっとすみません。バタバタしてしまって、わりといつもどおりで行きます。
アクセサリーが多めで、アート的なのはたまごさん・・申し訳ない( ;∀;)

これから偶数月の第3日曜日に開催予定ですので、覚えててくださいね~♪

ではあした、ダイワロイネットホテルでお待ちしております☆