人生足別離

田中ちはるのブログです。

マルシェ de モンティ◎


ご報告が遅くなりましたが、一昨日の日曜日はダイワロイネットホテルで開催された「マルシェdeモンティ」に出店させていただきました◎

ホテルということで!・・じゅうたんふかふか(´ー`)
外の庭と、1F・2Fのスペースでイベントが行われました。
わたしは2Fで出店でした。

テーブルをお借りしましたが、紫色のテーブルクロスが上質さを表しているような状態でね!
素敵に見えます◎
左奥にわたしの簡易テーブルに褪せた茶色の布かけたやつを置いてるのが見えない写真でよかった( ̄▽ ̄)

室内ということで快適に出店させていただき。
出店者さんや知り合いとのお話でありがたい言葉をいただき。
お気遣いもいただき。

嬉しい一日でした◎

新作を持っていけなかったことが心残りです。
女の人が使いがちな言葉ですが、バタバタしてました・・。

バタバタを次のブログに。

ありがとうございました!

次回のマルシェdeモンティは6月18日(日)に開催です☆
偶数月の第3日曜日はマルシェdeモンティ!


そして次回の「千」の出店は4月20日(木)。
泉佐野市のいこらもーるにて「プティ・マガザン」に出店です!
よろしくお願い致します。

そしてもうひとつお報せが。
「軒下蚤の市」ですが。
4月23日(日)に開催予定だったのですが、暫くの間イベント自体がお休みなるそうです。
地元の好きなイベントなので残念・・。
また再開することを願って!

なので、4月の出店はプティ・マガザンで終わります。
また5月からよろしくお願い致します。