人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんとまあ早いもんで。


11月もあと19分くらいで終わるタイミングで更新。

もう12月なんですね。
ここまで来ると、本当に早いなあとおもいます。

時期のわりにあたたかいですね。
ちょっとへんなかんじですが、体調に気をつけて、今年も最後まで元気で過ごせたらいいなとおもいます。


そう、そろそろお財布を新しくしようかとおもってるんですが。
ちょうどいいので、自分の誕生日プレゼントにでもしようかなとかおもったり。

ただ、迷っています・・(´ー`)
仕様と色で悩み中。

長く使うものなので、妥協できないですが、どこかは折れないと買えません。

悩むけど早く決めたい!!