人生足別離

田中ちはるのブログです。

さあ走れ走れ。


なんと。8月30日!!
いよいよ8月が終わりますね。
暑さは夏のままですが、空気はもう秋ですね。
蝉の叫びも少しかなしく聞こえます。


夏の間を無駄にはしなかったですが、実になったものが少ないですね。
まだまだ頭の中のままです。
いつもなんだけど、悩んでしまって手がとまってしまって・・も、多かったです。

何もできなかったわけではないので、7~8月に作れなかった・・という気持ちは後ろへぽいっと投げて。
これから、まだかたちにしてないものを作るぞ!って、走っていきたいとおもいます◎

和歌山では一番大きいクラフトイベント、シュシュマーケットの出店も決まりましたので、品数豊富で臨みたい!!!・・・という目標!!

夏はイベント自体も少なかったので出店も少なかったですが。
9月からはまた徐々に増えていきますので、よろしくお願い致します◎

品数もだけど、テーブル作らないと。
やっと什器を作る材料を揃え始めました。
シュシュマーケットに間に合わせます。


絵のほうは!!

今年の後半は展示はふたつ申し込んでおります。

9月は大阪市の「galleryそら」さんで。
11月は毎度お世話になっております、和歌山市「AQUA」さんで。

こちらも出店と合わせてがんばりますので、見ていただけると嬉しいです◎


秋~冬の活動もよろしくお願い致します☆