人生足別離

田中ちはるのブログです。

9月の参加イベントのお報せです◎


9月!!

きれいに晴れて。きれいな青空で。
明るいうちから昇ってきた白い月もくっきり。
湿気のない風がさわやか。
素敵な秋の一日でした◎

時間的な都合で、今日はほしいサイズのカバンを縫おう!と、布を切ったら、カッターマットの目盛りをよみちがえて、間違えて裁断。
布は、もう1回ほしいサイズに切れるほどは大きくなかったので非常に気分が下がりました。
・・また作るさ。


さてさて。新しい月になりましたので、今月の参加イベントのお報せです◎

9月10日(日)
ポポロハスマーケット(出店で参加)

場所:和歌山県和歌山市匠町(?)ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街

時間:11時~16時
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください。

9月のテーマは「乗り物」。
ちょっと変わった乗り物が集まるそうですよ!
3ヶ月ぶりにポポロハス
秋~冬っぽいもの、持って行けたらいいなとおもいます。



9月18日(月・祝)
軒下蚤の市(出店で参加)


場所:和歌山県海南市黒江 きのくに信用金庫駐車場にて。

時間:だいたい10時~15時

半年ぶりに再開です!!
出店場所が変わります。
路地のほうから出てきまして、きのくに信用金庫さんの駐車場になります。

いまのところ8店も出店があるそうで!
豚まん屋さんにカレー屋さんも!食べ物のお店が一緒なのは初めて!
わたしはいつもどおり、てづくりと不要品と趣味的なものを持って行きますので◎
掘り出しもの、さがしに来てください☆



9月24日(日)

ハンドメイド&ワークショップ(出店で参加)

場所:マリーナシティポルトヨーロッパ噴水広場

時間:10時~16時

*荒天中止です。

ハンドメイドとワークショップのイベントが、和歌山マリーナシティポルトヨーロッパで開催されます☆


9月24日(日)~10月8日(日)
第9回151人展(絵の出品)

場所:大阪市中央区谷町6丁目4-28「galleryそら」さんにて。

時間:12時~19時
◎9月27日(水)・10月4日(水)はおやすみです◎
*特別会期にて開廊時間が異なる日があります。
9月24日(日)・10月1日(日)→13時~20時
9月30日(土)・10月7日(土)→12時~16時
10月8日(日)→12時~16時
と、なっております。
galleryそらさんHP→http://www.art-sora.com/
 
テーマは「そら」です。
151人の作家さんの「そら」の絵が集まりますよ!
わたしは・・もうちょっと考えてます。どんな「そら」描こうかな。


9月のイベントは以上となっております◎
少しずつ新作を増やして持って行けたらとおもっているので、変化を楽しんでいただけたらとおもいます◎
変化していかなかったらどうしよう!(◎_◎;)

いやいや!ちょっとずつでもがんばります◎

秋~冬も、どこかしらに出没しますので、見に来てくださいね☆