人生足別離

田中ちはるのブログです。

ひさしぶりのポポロハス◎


さわやかな空気だなとおもいますが、急に肌寒い・・?ってかんじる気もします。
秋なんですけどね。まだこの時期だと日中は暑い日のほうが多いから、体感がついていきませんね。


さてさて。9月のひとつめの出店が次の日曜日です◎

ポポロハスマーケット(出店で参加)


2017年9月10日(日)
場所:和歌山県和歌山市匠町(?)ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街

時間:11時~16時
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください。
9月のテーマは「乗り物」です。

ひさしぶりのポポロハスです◎
今月に出店をしましたら、10・11月はポポロハスに出店しませんので、よかったら見に来ていただけると嬉しいですね~( ̄▽ ̄)

新作、ちょっとかもしれませんが、持ってけるように制作中です!
・・が!
だらだらしてしまったので、お報せブログを更新!・・でした。

ピリピリがんばります!