人生足別離

田中ちはるのブログです。

プティマガザン◎


昨日はプティ・マガザンに出店でした◎
ありがとうございました!

ひさしぶりに高速道路に乗る・・慣れてはいるけれど、いつもそこそこ緊張感。

搬入暑い。
だが室内なので冷房ありがたい!
搬入は西日でもっと暑かったけど。

夏休みかとおもいきや、ちょうど泉佐野市は昨日から学校ということで(笑)

うん~。ちょっとむつかしい日でした(*_*)
わたしも新作増やさなきゃ!


そして完全にイベントの写真を撮り忘れたので、代わりに。

帰りにkotoricoさんとパフェ食べた◎


さてさて、次回の出店は9月10日(日)、ポポロハスマーケットです◎
早い。9月になるんですね。

よろしくお願い致します☆