人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたですよ!アザラシちゃんですよ!


やればできるもんだなと。
夜更かし。

八月八日。立秋ですね。
秋か。
そう、わりと早いうちから、ツクツクボウシが鳴いてました。
暑いけど、夏が去ろうとしています。



さ~あしたよ☆

ポポロハスマーケット
2015年8月9日(日)
11:00~16:00。
場所は、和歌山市のぶらくり丁商店街です。

今月のテーマは「夏祭り」。
浴衣で来られますと、なんか、ぷれぜんとがあるらしいです◎

いちおう、ブース表を。
すみません、読めるほど見えないとおもいますが・・。
 
今回は、ぶらくり丁の真ん中あたりです。
(紹介とブース位置を、ピンクでちょびっとマルして線でつなげてます)

よろしくお願い致します◎
 

で、よなよなやってました、プラバン。

新作の、試作も兼ねて。
アザラシちゃん登場。
正面ごろりん・体を少し起こした様子・水の中を泳いでるような伸びたやつ・・の、3パターンあります◎
あとゾウさんとか、文字入りも試してます。

加熱が終わったところです。みんな裏面を向けてる写真。
いくつか失敗しました。焼きがむつかしいんですが、それぞれに合わせられるようになってきたかも・・。

あとは裏の処理。
仕上げしてみて、やっと大丈夫かわかる。
これ、全部大丈夫ならいいんだけど、そうもいかなくて。
ちゃんとできたら、あしたもっていきます!!

定番になってきたしずくブローチも、今回はいい色が出てるものが多いとおもいます◎
なんかわからんけど、青とピンクと黄色を多用。


そんなかんじです◎