人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがとーう!


昨日はポポロハスマーケットでした◎
ありがとうございました!

がさーっと並べる。

そうそう、プラバンブローチは、結構失敗が多く出てしまって、あんまり持って行けなかったんです。
加熱は問題ないけど、今度は着色の画材やら塗りかたを注意しなければ。
失敗が多く出たので、試作以上にこころ折れたよね。
でもまた、経験値があがる。
そのうちレベルアップの音聞こえてくるよね。


暑かったですよ~もうほんと。
扇いでるか汗を拭いてるか、常にどっちかよ!

昨日は友人たちも訪ねてきてくれて、楽しかったです◎
各地の地ビール4種を制覇してました!
車じゃなけりゃ飲みたいんだが!


お昼ごはん用に買ったおにぎり・・。

いつも、シーチキンマヨとエビマヨ(マヨ好き)買うんですが、シーチキンマヨが無かったんです。
でもひとつじゃあ足りないしな~と、探していると、見つけました「煮たまごマヨ」。

すごい組み合わせだなあとかおもいながら、ま、一回食べてみるか。と、購入。
おいしかったですよ。
ごはんが、炊き込みごはんみたいな味がついてたの。
うん。またお世話になるかも。

って、おにぎり話になっちゃった。

えと、うん、今回はまた品薄なかんじだったので、申し訳なかったですが、わたしのほうは作ったもの「かわいい~」とかお声を頂くことができて、嬉しく帰ってきました!

励みになります!
本当にありがとうございます!


次回の出店は、9月13日(日)のポポロハスマーケットになります。
ひと月の間に、どれくらい作品を増やせられるかだ!

この9月のポポロハスは、和歌山市駅のほうのイベントと一緒になって、大きなイベントになるらしいので、これまた楽しそうですよ☆

暑さも少しはマシになってるかとおもいますので、是非いらしてくださいね◎