人生足別離

田中ちはるのブログです。

なりたいな。


外で蚊を叩いたら、叩いた蚊を蟻にあげるという、謎の親切を行っています・・田中ちはるです。


しばらく星を眺めていないなと気づく。
ちょうど、明日の深夜から、ペルセウス座流星群がよく見えるらしいんです。

それは楽しみだ!
と、おもっていたら、ちょうどあさっては雨降りそうで、あしたの夜から雲がかかるような予報。

う~ん。晴れ続きだったんで、雨も嬉しいんですが、タイミング悪ぃな!苦笑
ま、乾いた大地が潤うならいいや。



なんだか、脳内が路頭に迷っていますよ。
どうしようどうしようって。

作ることって、表現するって、むつかしいな~。
「むつかしいな~」っていうおもい込みが、さらにむつかしくさせてるところはあるんですけど。

もうちょっと、どうにか、コレだ!っていう、材料とか見つかればいいな。
わたしって、こうしたかったんだ!って、なりたいな。