人生足別離

田中ちはるのブログです。

がん・ばる~。

 
「30日まであれば、少し助かるのにな」と、今日は本気でおもいました。
二月も今日で最後ですね。

わりとお天気もよく◎
作業も大事なのですが、注文していたねんどがもう入荷されたとのことで、朝から出かけて、買ってきました。
手元に少し、多めに用意しておくと、いちいち買いに走る手間がないので、やっぱり助かりますね。

あした、お天気がよくなさそうなので、少しカワセミにも会いに◎
今年のは、逃げるの早くて、撮らせてもらえない・・。
会えるだけでもしあわせですが!!笑


さて。
お報せを忘れていました。

三月最初のイベント☆☆

3月8日(日)に、今年2回目のポポロハスマーケットが開催されます◎

11時~16時です。
雑貨にアンティークに、食品に食べ物・飲み物、ミュージックもあるかも!
中ぶらくり丁の商店街内に、ずら~っとお店が並びます☆
雨を気にせず、イベントを楽しんで頂けます◎
車でお越しの際は、ぶらくり丁周辺のコインパーキングをご利用ください。

寒い風も吹くときがありますが、春の気配も大きくなってきました。
春の空気と一緒に、お出かけして、遊びに来てください◎

・・当日、風びゅうびゅうとかじゃなきゃいいですが!笑


わたしも、がん・ばる~。