人生足別離

田中ちはるのブログです。

さ~三日後よっ☆


MBSテレビで、23時50分から「大阪ワイドショー」なる番組があるのですが。
今日、新聞のテレビ欄にある番組内容に。

和歌山が貧乳の全国一のわけ!

みたいなことが書いてありまして・・・知りたくなかったぜ(笑)
あとで、テレビ見てみようとおもいます(Φ_Φ)



さ~近づいて来ましたよ~☆
志賀野冬フェスタ!!


日中もイベント盛りだくさんですが、夜にはイルミネーションもやっております☆
一日遊べる!

防寒対策バッチリで、紀美野町まで遊びにいらして下さい◎


~志賀野冬フェスタ~

11時から。
雨天決行です。


和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校および周辺施設

ブログからも情報をご確認下さい。
http://ameblo.jp/shigano-blog/



わたしの作業は、いつもながら遅れ気味なのですが、やっとこさプラ板で、しずくときのことひつじのブローチを作りました。
・・いや、まだ裏面の処理があるんですが。

・・明日、アップします!