人生足別離

田中ちはるのブログです。

納品して参りました・・っ。


寒くなりましたね!!
これぞ冬!ってかんじですが、7日の志賀野冬フェスタ、この寒さだったら、結構、覚悟要りそうな気がする(・∀・ll)
山のほうなのでね!



今日は、カフェ・ムロさんへ「冬のほっこりプレゼント展」の納品に行って参りました◎
一昨日の海南サンデマーケットに持って行った、きのこさんとひつじさんの・・残りを(苦笑)
 





この写真の全部ではないですが、結構あります(笑)

他の作家さんの作品や、おいしそうなお菓子もありましたよ☆
しゅ、しゅ・・シュトーレン??っていう、お菓子とか!

今日は寒かったので、店内は暖炉であたたまっていました◎
寒くなってきましたが、ムロさんへほっこりあたたまりに、またプレゼントを見つけに、お出かけはいかがでしょう◎

クリスマスまで開催していますので、よろしくお願い致します☆


カフェ・ムロさん
「冬のほっこりプレゼント展」

12月2日(火)~クリスマスまで

9時~17時
営業日:火~土
定休日:日・月
*臨時休業やその他イベントの情報は、カフェ・ムロさんのブログやFacebookのページからご確認をお願い致します。
http://cafemuro.blog64.fc2.com/