人生足別離

田中ちはるのブログです。

海南サンデーマーケット、終了致しました◎


海南サンデーマーケット、終了致しました◎
主催者様・スタッフの皆様・出店者様・足を運んで下さったお客様、皆様ありがとうございました!

次回の海南サンデーマーケットは、来年の春になります。
参加させて頂きたいとおもっておりますので、またよろしくお願い致します◎
あ。わたしが参加しなくても、よろしくお願い致します◎◎


先に、申し訳ないんですが、写真のこと、すっかり忘れてました。
毎度毎度の、文字だけブログ!

今回はワークショップと販売の両方をさせて頂きました。
ワークショップの場所の確保のため、作ったものをひとつのテーブルにぎゅっと詰め込み、いつもと違うかんじでの設営。
こういうときでも、見やすさとかわかりやすさとか、いろいろ必要だな・・とおもいました。
もっとディスプレイとか考えないとだめですね。

お天気がよく、のんびりスタート。
おとなりさんのみらい雑貨さんやkumaoさんとゆるくお話しながらお店。
ワークショップはあんまり宣伝してなかったので、大丈夫か不安。

「ワークショップの宣伝のパネルに、値段書いてないよ?」と、みらい雑貨さんに指摘を受け重大な失態に気づく(笑)
どんなことでも、ものでも、値段のわからないのは、むっちゃ怖いよね・・。
どれだけ興味があっても、いくら払うかわからないワークショップはきっと、入ってきてくれなかったでしょう!
ありがとう、みらい雑貨さん!

くるみボタンを作るのは、作業自体は単純なのですが、こどもさんには、わたしがおもってた以上に手間があったかもしれません。
説明とか、段取りとか、ワークショップのことでまたひとつ、経験を積ませて頂きました。

今日は、hippiさんご夫婦と友人のご両親・おばあちゃんが来て下さいました◎
作ったものを見て頂くのは、未だに恥ずかしいなとおもうのですが、イベントで知ってる方が訪ねて下さるのは、いつも嬉しいです◎
本当にありがとうございました☆


暑いくらいの天気のよさも、午後になると曇り空。
風もちょっと強くなり、雰囲気としては、雨降りそうでこわいな・・みたいな空。

土曜が雨。今日は晴れ。あしたはまた雨。
・・よく今日だけ晴れマークついてたもんだよ!
搬出のころには降ってきましたが、開催中は大丈夫だったので、それだけで充分ありがたかったです◎


販売とワークショップの同時進行で、わたわたしたところもあり、お待ち頂いたり、なにかご迷惑をおかけしたところもあったかとおもいます。
どちらもできるだけ円滑に進めることができるようがんばります◎
ありがとうございました!!


次の出店は、12月7日(日)の志賀野冬フェスタです!
わたしは今年最後の出店になります。
どうぞよろしくお願い致します☆


そして、告知が遅くなりました。
お世話になっているカフェ・ムロさんで、12月2日(火)からクリスマスまで、「冬のほっこりプレゼント展」が始まります。
わたしも参加させて頂きます!・・が!!
すみません、わたしはまだ納品をしておりません(・_・ll)
またここでお報せします!

誰かへだったり、自分にだったり。
ほっこり素敵なプレゼントを、是非、カフェ・ムロさんで見つけて下さい☆
どうぞよろしくお願い致します☆



全然関係ない写真貼ってみる。

逃げるからす。